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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


明けましておめでとうございます🐻💓
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)ノ

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くま君と初詣🐻💓



お正月明けからトレーニング再開❗❗な人も多いのでは?

食べ過ぎ&休み過ぎで身体が重い、、、(゚Д゚)



ですよね(^。^;)



こういう時に、準備運動せず、いきなり重い重量担ぐと怪我しやすいので気をつけてくださいね💦💦


身体も冷えてるし、筋肉や関節も硬くなったり酸欠状態になっています。



まずは身体を温めるべく、軽いストレッチや短時間の有酸素運動を行ってから筋トレに入りましょう💓💓💓



私はあまり有酸素運動しないので、そういう日は中重量ハイレップ(゚∀゚)


今回はやりすぎて、トータル2000repsになってました(;¬_¬)

次の日、悶絶の筋肉痛😂😂😂


これはやりすぎ、、、


でもたまには、こういう刺激も新鮮でいいかもですね( ´艸`)


まあ普段からレップ数多いトレーニングなんですが(^。^;)



そして、みなさんも今年の目標を立てて、そこに向かって楽しみながら頑張っていきましょう(≧▽≦)


💓私の身体の目標💓

怪我しない
関節、筋肉に無駄な負担をかけない
歪ませない
アスリート体型(海外の100m走選手みたいな)
着実に筋肉を付けていく





Body Re:make パーソナルトレーナー
ゴールドジム 藤田貢子

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