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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


立っていて、重心って意識したことありますか?

みんな、自分は真っ直ぐ立ってるって思ってるけど、ほとんどの人が踵重心です😢💦💦

前よりだよ!って言ってても立ってもらったら、踵に重心が移動してしまいます(^。^;)


踵重心だと


前モモや外モモが張ってきます。
ハムストリング(裏モモ)が弱ってきます。
膝が曲がることがあります。
お尻に力が入りにくくなります。
肩こりや首こりが起きます。
ぽっこりお腹になってきます。


腰を反って、前重心に見える人もいますが、それは上半身だけ重心が前にいってしまってるんです😵

それを癖付けてしまうと、反り腰で腰を傷めたり、お腹だけ出てきたり、頸椎や胸椎も傷めることになります。


だるま落としの上だけ、ずれてる感じですね( ・_・;)

踵重心になると腹筋使わなくても立てちゃうんですよね😌

立ってる状態で前から後ろから押してもらってみてください( ´艸`)

それでバランス崩したら、重心が間違ってるということ😰🐾


重心変わるだけで、姿勢も体調も見た目も変わってきますよ(o^^o)



Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

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