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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


お尻ブームは、まだまだしばらく続きそうですね(o^^o)


で、お尻を意識するがあまり、普段でもトレーニングでも腰を反っている女性が多く見られます(^0^;)


なぜかと聞くと


外人さんは腰が反れてるから🐻←だからお尻が丸いと。



特に欧米人はまず、脊柱(背骨)の1個1個の大きさ、隙間が大きく、日本人とは全く違うんです💦💦

その点、日本人の背骨は一個一個小さく、隙間も小さく繊細な構造❤


なので、一度腰を傷めると欧米人より治すのに技術などを要します💦

骨盤前傾、後傾が自由に出来る骨盤の柔軟性は必要ですが、腰を反るわけではありません。


大腰筋に関しても鍛えればいいというものではないんです💦多くの人が大腰筋がつってて、片方つって片方伸びてる人も多くいます。

そうすると骨盤周りをストレッチしても片方ずつ調整しないと骨盤は歪んだまま😰

そのままトレーニングするから、違和感があったり、どこか痛めたり、効かなかったりするんですね(;O;)

その人にとってベストでニュートラルなポジションは様々ですが、全体を見ることがとっても大事❤❤❤


まずは身体使い方、動かし方、自分の癖を見直していきましょう😄✌



Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子



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