FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


今日で仕事納め❤

クライアントの皆様、フォローしてくださってる皆様、2020年ありがとうございました😊

今年はコロナで生活もお仕事も環境が皆さんガラッと変わった1年でしたが、優しく頼もしく面白いクライアント様たちのお陰で、私自身も楽しくお仕事させていただけました(*^▽^*)


本当に感謝しかありません✨✨

年始は3日から❗❗トレーニングしたいと思ってくださる事が何より嬉しいです( ´艸`)

コロナでクライアントさんのために始めたInstagramも、いままでのブログをアップしているためInstagramっぽくないですが、来年も自分がいい、正しいと思った健康、トレーニング、美容、アンチエイジング、ダイエット、栄養などを発信していけたらと思っています😊✌️

更にアップデートしてレッスンに役立てていきたいと思っています😊✌️

Instagramはちょうど今日で100投稿目( ´艸`)きりがいい🐥💕


@2kumachan2 でくまちゃん多めな写真と一緒にブログ投稿中❤

皆様良いお年をお迎えくださいね🐻そして2021年も、くまちゃんと一緒にどうぞよろしくお願いいたします❤

20201230193025fa7.jpg


Body Re:Make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

 | ホーム |