FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


トレーニングをしていているこれは良く効くけどこれは何だか苦手ってないですか🐻

みんな骨格が違うので、あの人にはこの種目やフォーム合ってるけど、自分には何だかな~、、、


私もそれは凄くあって、ダンベルプレスは苦手だけどベンチプレスは得意です😊

なのでダンベルプレスは避けていました💦

特に胸や外側広筋に関しては正直ちょっと適当でも筋肉が発達しやすいので、手抜きな時も、、、


でもやっぱりバランス大事だし、苦手を作っちゃいけないな❗と思い、またダンベルプレスを取り入れました😊

みんなが一般的に行うダンベルプレスだと関節があわないので、自分にしっくり来るフォームを模索して最近フラットで20kg自力で差しあがるようになりました🎶←差し上げフォームがもっとスムーズになればもっとあがるはず❗まだちょっと下手だと思います😅

インクラインはバーベルで45kg🐥(手幅結構広め)

そして、脚は一般的なフォームでやると私は四頭(前もも)ばかり凄く付いてしまうので、試行錯誤して自分流のフォームで行っています。(未だ改良中❤)個人的にはそんなに四頭いらない😅💦

得意なことって、更新できるし効きやすいから楽しくて、苦手な部位や種目って試行錯誤しないといけないから大変です💦

でも苦手なことこそ練習したり自分に合ったフォームをしっかり模索することで、全体の身体のバランスや綺麗さがでてくると思います❤

凄く忍耐力がいることではあるけど、確立したときの喜びは努力した人にしかわからない喜びが( ´艸`)

それを見つけてあげるのもパーソナルトレーナーのお仕事なので、
自分に合ったものがわからない人は、そういったことをちゃんと理解して見つけてくれるパーソナルトレーナーさんを選ぶと最短で身体は変わりますよ😊✌️

最初は余裕があれば、なるべくしっかりパーソナルトレーニングを受けた方が良いです❤週1だと次の週には忘れちゃう人多いし、自分流にまたなってしまってる方が多いのが現状です💡

私はモデル体型、骨格とは程遠い骨格なので、モデル体型、骨格の方が行ってるフォームでやると関節を痛めたり変なところに筋肉が付いちゃうタイプ(゚Д゚)

なので、動画を見てトレーニングも悪くはないけど、みんな骨格が違うし得意部位も違うので、怪我をしないため&綺麗な身体を作るためにも自分のフォームをみてもらってくださいね😊🎶

↓同じ双子でも体型が全然違うくまおさんとお姉ちゃん🐻🐻

20210320084028821.jpg


Body Re:Make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

 | ホーム |