プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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さて、ハイレップ可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-179807_17.gif
 
身体を引き締めて絞っていくのに、絶大な効果が得られるのがハイレップ可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-start.gif音符
 
なぜなんでしょう??
 
軽かったら意味ないとか、回数多いと効果ないとか言われていますが、やり方次第っ( ̄▽ ̄)
 
 
ハイレップ(高回数)低重量にすることで何が起こるのか??
 
まず低重量にすることで、ターゲットとなる筋肉を意識しやすくなりますニコニコ
 
どうしても高重量だと、プロフェッショナルな人は、ともかく、
 
一般の人は、どうしても、勢いや全然違う筋肉を使ってしまい、欲しくなかったところが太くなってしまったり、付けたいところになかなか付かなかったしてしまいます。←よくあること( ̄▽ ̄;)
 
特に女子は繊細ですドキドキ引き締まると、でかくなるは、別物あせるあせる女性らしさは、残したいですよね可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-206723_17.gif
 
 
つぎに
成長ホルモンとVEGFそしてインスリン感受性など、脂肪燃焼させるために重要な働きを高めてくれます。
 
 
例えば成長ホルモンが分泌されるとお肌のターンオーバーが正常になったり、脂肪燃焼だけでなく若返り効果もでてくる可能性がありますニコニコ
 
VEGFは、低酸素状態のとき、新しい血管を作る因子。
そしてインスリン感受性がよいと糖質を効率よくエネルギーに換えてくれる=脂肪が蓄積しにくくなるんです音符
 
 
じゃ有酸素運動でいいんじゃ?と思われますが、低酸素状態にするには、有酸素運動では強度が低すぎる…高重量だけでは脂肪燃焼効果が低減してしまう…
 
 
 
というわけで
 
いいとこどりドキドキするわけですo(^-^)o
 
脂肪もついてるし、そんなおっきくしたいわけじゃないけど、ギュッと引き締まったオシャレが似合う身体になりたい人には、もってこいなトレーニングです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-276255_17.gif
 
そんなハイレップトレーニングの中に、ちょこっと高重量を加えることで、
 
カーウ゛ィBodyに近づけますよニコニコラブラブ
 
 
やってみるとわかりますが、尋常じゃない汗と、全身にエネルギー&血液が巡ってる感覚が味わえますにひひ
 
身体が変わる体感を一度味わうと、やる気スイッチON!!!!

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