プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


さてさて、前回お話したインスリン感受性…これを高めることで、余分なエネルギーを溜め込まず、消費しやすい身体になっていきますニコニコ音符
 
このインスリン感受性を高める方法…
 
 
 
 
 
筋トレと有酸素運動!!!!
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
はい、やっぱり運動です(笑)
 
 
寝て食べて何もしないで、痩せるなんて方法は、ないんですな( ̄▽ ̄;)
 
あるとしたら、危険を伴うもしくは、病気ですショック!
 
 
ただ、運動で、しっかり燃やす筋肉をつけ、脂肪燃焼しやすい身体をちゃんと作っておけば、
 
たまに食べてゴロゴロな日があっても、すぐに身についちゃうショック!ということが防げるわけです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-179807_17.gif
 
 
ここから本題っニコニコ
 
筋トレは週三回ほどちゃんと行い、有酸素運動を30分ほど組み合わせるとインスリン感受性が高まると言われています可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-276255_17.gif
 
できれば筋トレと有酸素運動は分けて行うことをオススメしますニコニコ
 
 
 
 
 
そんなに運動やってられるかっ!!可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-0002156200.gif
 
 
という方は、まず筋トレから!!しっかり燃やせる身体をちゃんと作ってください可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-start.gif
 
何でも土台がしっかりしていないと、結局崩れてしまい前よりひどいことに。。
 
 
そして感受性を高めるサプリメントとしては、
 
オメガ3脂肪酸、魚油、アルファリポ酸、クロミウムなどがあります。
 
まずはアルファリポ酸600ミリグラム、DHA&EPA6~10グラムから始めてみると良いと思いますにひひ
 
注意したいのは、カフェインショック!
 
こういった刺激物は感受性を下げてしまうんです(>_<)
あとは、
低カーボ&高脂肪食を常にしていると、これまた感受性が下がってしまうんですね…
 
流行りダイエットは、常習&やり過ぎ禁物です可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-216314_17.gif
 
 
身体を正常にまず持っていくことが、ダイエットの近道なのです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-DIMG1851.GIF可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-illust_m09747.gif
 
 

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