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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


クライアント様の年齢は10代〜80代で幅広い世代の方々が来てくださっているので、新しい発見や考えを知ることが出来てとても為になっています😊

そんな中で更年期真っ只中のクライアント様が仰ったこと✨✨


ゴロゴロしても何してもしんどいしダルい。
何してもダルいなら筋トレして貯筋しといたほうが血流も少し良くなると一瞬でも楽になるし、後々のために、とりあえず動く👊


今流行りの投資みたいなものですね😎お金の投資みたいにリスクはないですし。


更年期は10年前後と言われていますが、人によって期間はそれぞれ。その期間ずっと寝ててもしんどいから、何もしないを繰り返していると更年期が終わった後どうでしょう🤔

皆さんが思ってる以上に筋肉って早いスピードで落ちていきます。筋肉というと見た目の筋肉と思われがちですが、身体を支える筋肉、心臓、肺、内臓、目に見えないものも筋肉です。

そういったものの機能が、何もしないとその期間に落ちていっています。

となると10年前後何もしてなかった人と、コツコツしていた人との差が10年後に現れるわけです😧

年齢と共に細胞機能は落ちていくものですが、80落ちるところを20や30に出来れば更年期後の生活は全く心配なものではありません🥰

更年期というものは、必ず終わりがあるからです💕

私自身、幼い頃から病弱で毎月40度超えの熱が出たり、すぐに体調崩したり、朝から元気なわけでもないです😅←何故かイメージ的にいつも元気そうと言われますが、生まれてこの方、365日のうち今日は超絶絶好調だ😆という日は数える程です😅

でも思い切って動いてみたら少しは楽になるし、筋トレを続けて、気づいたら基礎体温も上がり、倒れ込むほどのダルさは滅多になくなりました☺️

その日その日、一日一日をどう過ごしたいか?と考えて少しでも身体を動かしておくと、その一日が無駄にならず一瞬でも快適に感じらてくるようになります😚

寝ててもしんどいなら、動いてみましょう❤️

多くの方が血流の悪さでカチコチになってしんどいのです💕更年期で冷えて全身の巡りが悪いんです💦

お風呂に浸かるということもいいですが、自発的に体温を上げ続ける事が出来るようにしておなければ、お風呂から上がれば体温は下がってしまいますから、やっぱり自発的に動くことが不可欠ですね☺️

コツコツできる範囲で細く長くが大事です❤️

Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

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