プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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ネガティブトレーニング?
 
 
簡単にいうと、
例えばアームカールで腕を伸ばすときがネガティブ、
 
縮めるときがポジティブ動作と言いますニコニコ
 
ネガティブトレーニングは、ウェイトを下げる動作のエキセントリック収縮を重視したトレーニング☆
 
なぜネガティブトレーニングが魅力的なのか??
 
 
筋肉をエキセントリック収縮させる動作(下げる動作)は、大きな力が働いて、筋肉により強い刺激を与えることができるんです!!
 
そしてコンセントリック(上げる動作)の10~30%増しの重さを上げられるので、筋力&筋量を増やすにはもってこいo(^-^)o
 
ネガティブトレーニングで重いトレーニングをして筋力向上すれば、
 
ポジティブトレーニングでも、より重いウェイトが上がるようになるのです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-179807_17.gif
 
 
 
 
 
 

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