プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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でも…炭水化物摂ると太るし…
 
なるべく我慢してます。
 
 
って方多いですよねo(^-^)o
 
ちょっと待ってパー
 
その今まであなたが口にしていた炭水化物には…
 
不必要な物が含まれてませんでしたか?
 
 
 
☆例えば食パン☆
 
 
炭水化物ではありますが、それ以外には、バターや砂糖にイースト、添加物などなどいっぱいショック!
 
☆コーンフレーク☆
コーンフレーク以外に砂糖、油脂、砂糖で味付けされたドライフルーツ…
 
☆菓子パン☆
小麦粉以外にはバター、砂糖、イースト、生クリーム、乳製品(油分豊富)、チョコレート、マヨネーズなど…
 
 
これじゃ純粋な炭水化物ではなく、ほとんど油脂や添加物を食べているのと一緒ショック!
 
そりゃぁ、プニプニお肉がいっぱいついていきます( ̄▽ ̄;)
 
炭水化物というのは
 
 
糖質と食物繊維を含んだものを炭水化物といいますが
 
 
 
炭水化物には簡単にわけると二種類☆
 
 
複合炭水化物
お米、麺類、パン、芋など。
 
単一炭水化物
チョコレート、砂糖、お菓子
 
 
ん~…何となくわかるけど…選ぶとなると、考えてしまってわからなくなっちゃったりしますよね( ̄▽ ̄;)
 
 
一番わかりやすく簡単に選べる方法は
 
 
 
砂糖が使われているものを控えるのですっニコニコチョキ
 
一番は、複合炭水化物の中でも、
 
お米っ!!
 
 
パンをお米に変えるだけドキドキ
 
 
 
 
それだけで、ボディラインはみるみる変化していきますっ(^O^)/
 
 
まずは、出来るだけお米を口にするようにしてみてくださいo(^-^)o
 
 
次は
 
 
なぜお米がそんなに良いのか!?
 
 
どうしてもお米が食べれない環境のときは!?
 
 
 
 
lovelyでsweetになりたい女子を応援するLOVeET(*'-')ノ~。.*・゜

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