プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


ホリスティックトレーニングとは??
 
トレーニング的に、筋肉をトータル、オールラウンドで鍛えるトレーニング方法☆
 
筋力、筋持久力を一緒に鍛えてしまおうということ可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-start.gif
 
 
 
①筋肥大8~12レップ、もしくは、最大筋力6レップ以下のトレーニングをいつものように3セット
 
 
②そのあとに一回しか上がらない重さの半分の重さで限界まで行い、オールアウトさせますニコニコチョキ
 
←だいたい20~30レップくらいでしょうか?
 
 
始めに、高重量で筋繊維に物理的にストレスを与え、最後にハイレップで化学的にストレスを与えパンプさせるのです(`▽´ゞ
 
 
ハイレップのトレーニングもすることで、筋力だけでなく、筋持久力もついてくるんですな音符
 
 
 
ハイレップトレーニングの間にメインセットで高重量を組み入れるやり方もあります可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-start.gif
 
 
 
いろんなトレーニング方法があって、自分にはどれがいいの!?
 
同じように見えるけど、どう違うの!?という疑問がいっぱいでてくるかと思います可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-315835_17.gif
 
 
そんなときこそ、パーソナルトレーニングの出番可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-294216_17.gif可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-294217_17.gif
 
パーソナルトレーニングって、ちょっと値段高い…と思われがちですが、いろんなダイエットや、ネットショッピング、サプリメント、エステ、ジム通いにかけた値段と、これからまたそういった中々結果のでないものにかけるお金を考えてみると…
 
 
きっと皆さん莫大な金額を投資してしまっていると思います(*_*)
 
 
 
 
一人一人の、目的、性格、体型、骨格に合わせて、その人にあった、ピンポイントなトレーニングが提供でき、遠回りしないで身体を変えることができるのが最大メリットドキドキ
 
マンツーマンのため日常の身体や食事の悩みもいつでも聞ける安心さもあります。
 
筋肉はトレーニングと食事でしか作れないし、必要な刺激を必要なだけ与えないと、変化は見られないのです…。
 
身体を変える楽しさを是非体感してください可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-276255_17.gif
 

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