プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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中程度で、一つの筋肉をまんべんなく刺激し、サイズを維持したまま筋肉の形を作りあげていくトレーニング方法がありますニコニコチョキ
 
それが…
 
POF(ポジションオブフレクション)
 
筋肉に必要な刺激を三種目でカバーするもの。
 
 
 
☆ミッドレンジ
筋肉が完全に伸ばされたり収縮されたりする中間の状態で一番負荷がかかる。
(ベンチやスクワット)
 
 
☆ストレッチ
筋肉が完全に伸ばされた状態で最大負荷がかかる。
(フライやフレンチプレス)
 
☆コントラクト
筋肉が完全に収縮したときに最大に負荷がかかる。
(コンセントレーションカールやレッグエクステンション)
 
 
 
筋量を犠牲にしないで、形を作りたい男性なんかにオススメですねニコニコ
 
ベンチだけ必死にしてる方も多く見られますが、筋肉、身体を3Dで捉えて、トレーニングすると、
 
立体的なカッコイイ身体になれますよ可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-DIMG1851.GIFドキドキ
 
 
 
目指せ、EXILEBODY( ̄▽ ̄)

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