プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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アングリ??

アングリとは??
 
アンチグリケーション=抗糖化
 
のことです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-o0020002010661831385.gif
 
では、糖化とは??
 
例えば今流行りのパンケーキ☆
 
タンパク質を含む牛乳や卵にお砂糖を混ぜて焼くと、
 
こんがり美味しそう香りがただよってきますよねぇラブラブ!ニコニコドキドキ
 
 
この反応が、糖化!!
 
 
この余分な糖とタンパク質の劣化変性のコラボで、糖化が起こり続けると、
 
老化物質AGEs(Advanced Glycation Endproducts)が蓄積され…
 
皮膚老化
動脈硬化
糖尿病合併症
アルツハイマー
白内障
肥満
 
などなど、様々なトラブルが起こってきてしまいます(>_<)
 
例えば…
AGEsが真皮のコラーゲンに蓄積されると、肌の弾力がなくなりたるみやくすみ、シワへと展開してしまいます。
 
血管に溜まると動脈硬化
骨に溜まると骨粗鬆症などを引き起こしてしまうんですショック!
 
でもタンパク質&糖質の組み合わせって意外に多くて、困りますよね…(;´Д`)
 
気をつけるとすれば…
 
☆なるべく過剰な糖質、特に単糖類を控えること
☆糖質を取るときは、食物繊維をたくさん取り入れること
☆焼きすぎない 、食べすぎないこと
 
老化防止のために、頭の隅っこに置いておいてくださいねニコニコ
 
次回は、アングリに効果的なものを詳しく解説いたします(`▽´ゞ
 
 

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