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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


またまた流行ってきました
 
朝カレーダイエット( ̄▽ ̄)
 
レトルトカレーを毎朝食べることで
 
自律神経が整う
代謝が50%上がる
頭が冴えて痩せやすくなる
 
そうです美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-307547_17.gif
 
カレーに含まれるスパイスには漢方で使われるものが沢山あるため、
 
代謝をあげる、体を温めるという効能は確かにありますねo(^-^)o
 
 
しかぁし!!
 
一般のカレーは、たっぷりの小麦に脂に砂糖に様々な調味料が混ざって作られている上
 
 
毎日たっぷりの白米と一緒に食べてると
 
 
太ります(笑)(笑)
 
一日一食カレーだけの生活なら痩せそうです…
 
毎朝カレーを食べる分夕飯が減る、間食が減るという人には合うかもしれませんが、
 
いつもと変わらず間食もしちゃうし、お昼も夕飯も普通に食べちゃう人…
 
意味がありませんね( ̄▽ ̄;)
 
手作り小麦&脂なしルーだけ朝食べれば代謝が上がり痩せやすくなるかもしれませんね得意げチョキ
 
 
流行のダイエットは、
 
なぜ痩せるのか?
本当に痩せるのか?
 
疑問を調べてから挑戦したほうがいいですねドキドキ
 
 
惑わされない正しいリバウンドしないダイエットをめざしてください♪

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