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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


めちゃくちゃ毎日筋トレしたり有酸素運動したり、、
食事も徹底して気をつけているのに、、


身体が変わらない(>_<)
なぜかむくんでるような気がする(>_<)


そう感じるときありませんか???



痩せるためには

消費カロリー〉摂取カロリー

だけではないんですっ!



まだまだ浸透しない事実ですが、、、消費カロリーが上回っても、体重が変わらないことも多いにあるのです(;´・`)むしろ脂肪が増えちゃうこともあるんです。


頑張って頑張ってやっているのに、身体が変わらないというときは


とにかく、、、


☆身体を休める☆


これが一番痩せます(`▽´ゞ


消費カロリーが、少なくなるから不安とか休んでいいの?!と言われる方が多くいらっしゃいますが、


身体は頑張り過ぎて過剰なストレスを感じるとストレスホルモンであるコルチゾールが増え

脂肪や老廃物を溜め込もうとします((゜Д゜ll))


ダイエットや肉体改造で一番敵にしてはいけないのが
このストレスホルモンなんです!



なので停滞し始めたり、強い疲れを感じる時には二、三日身体をあえて休ませてあげるのですo(^-^)o


そうすると、あら不思議!
むくみが消え、停滞前より身体が絞まるんですよね(^O^)/



消費!消費!という概念は捨て、

頑張ったら休む、、、カメさん手法で理想の身体を着実に手に入れましょう(^O^)/


☆追伸☆
いつも筋トレや運動、食事摂生を頑張っている人はですよ(´Д`)

してない人が休んでは、溜める一方です( ̄▽ ̄;)

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